新着情報News&Topics

2020.4.28

コロナウィルス対策に関するお客様へのお願い

平素より100えんハウス  レモンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の中、

当社は地域のお客様のライフラインとしての役割を担いながら

お客様と従業員の安全を守るため、様々な対策に取り組んでおります。

色々なご意見がある中ではありますが、私たちは小売業として

お客様が必要なものを、必要なときにお届けするために営業を継続しております。

自粛が呼びかけられ、休業も多くなる中、行き場が無く、ストレスやお子様を抱え、

外出したくなるお気持ちはよくわかります。

しかし、『自分たちだけなら』というのは皆が思うことで、

それが数十人、数百人が集まれば確実に『密』が生まれます。

 

ご自身と大切なご家族の命を守るため、

店舗で働く従業員を守るため、

安心・安全な環境づくりのためにも

お一人、お一人のご配慮とご協力を心よりお願い申し上げます。

****************************************************************************************

ご来店の際には以下の項目にご協力をお願い申し上げます。

◆ご入店の際は極力、マスクを着用ください。

マスク着用でないお客様は咳・くしゃみエチケットを守り、

周囲の方へのご配慮をお願いいたします。

 

◆大人数・複数人での入店はお控えいただき、ご来店及びご精算は

極力、代表者の方がお越しください。

 

◆店内ではできるだけ周囲の方と距離を取っていただき、

レジにお並びの際は前の方と間隔を空けてお待ちください。

 

◆小さなお子様連れのお客様はお子様の安全面に気を配り

商品や周囲の方との接触にご注意ください。

 

◆長時間に渡る滞在、立ち話はお控えいただき、

お買い物時間の短縮にご協力ください。

 

【ゴールデンウィーク中のご来店について】

◆午前中の混雑する時間帯を避けてご来店ください。

◆マスク着用でご入店ください。

◆可能な限り、お一人様でご入店ください。

◆お急ぎのお買い物に限定ください。

お急ぎでない方はゴールデンウィーク以降のご来店をお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、皆様のお力添えをお願い申し上げます。